僧侶×写真家 高橋直暉 公式サイト

ブログ

ホーム > ブログ > ジャパンモビリティーショーに行ってきました。

ジャパンモビリティーショーに行ってきました。

旧東京モーターショー以来で4年ぶりとのことですが、私自身も非常に車に関心が深く、新旧問わず好きな車は多いです。2017年のモーターショーには行ったと思います。今回はZ fとz24-120mmで通しました。
ややこしくなるので気になった車を中心に幾つか抜粋します。実際にはほぼ全てのブースを回り切ったのですが、記録としてほぼ全て押さえています。upするまででもないので保管しておこうかと。他にも魅力的な車は多かったです。平日に行きましたが、激混みでした。

①Z fのディープトーンモノクロームを試す

②Mazda iconic sp

③ユーノスロードスター
実は増車ランキングでは上位。
好きな車です。

④vision コペンと初代コペン
改めて初代の完成度に気付かされました。

⑤Toyota FT-Se
かなり惹かれました。

⑥ランクル70
新型は激混みであまり撮れず。
ショートも出ないかな?と思っています。

⑦スバルブースでのイベント

⑧ホンダ プレリュードコンセプト

⑨SUZUKIブース
スイフトはもちろんのこと、ジムニーもあり。スペーシアは見損なってしまいました。

⑩日産GT-R 2024年モデル

11 ケーニグセグ レゲーラ
まさか実物が見れるとは。

12 フェラーリ 512BB

13 会場の帰路 Z fでマジックアワーを。
会場は平日でも激混みで、お目当ての車を事前にチェックしておいて順番に見ていきました。見きれなかったものもあり後悔も少し。写真に撮っても人で埋もれてしまうので少し工夫が必要でした。

以上になります。

最近の投稿

月別投稿一覧