僧侶×写真家 高橋直暉 公式サイト

ブログ

ホーム > ブログ > 今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

1年間振り返ってみると新しい土地で生活が始まり、社会人として一歩を踏み出す一方で写真家として7月に初めての個展を開催、大学時代よりも充実した撮影環境に身を置いて今まで見たことのないような生き物と出会い、触れ合うことができたのは嬉しい出来事でした。通算で5TBほど撮影した模様です。正直僧侶と写真家の両立となると厳しいものかと思いましたが、お陰様で今のところどちらも学びがあり、進歩もしているようです。時間も圧倒的に少ないはずですがかえって撮影の質が上がったように思えます。不思議です。来年度も幾つか個展、写真展を開催予定、弘法大師御誕生1250年という重要な年になってきます。仕事も撮影も充実したものとなるように日頃の体調管理も徹底していきたいところです。それでは良いお年をお迎えください。(写真は今年Instagramでいいね!が多かった順に並べたものです)

最近の投稿

月別投稿一覧