僧侶×写真家 高橋直暉 公式サイト

ブログ

ホーム > ブログ > EOSR6がやってきました。

EOSR6がやってきました。

マイクロフォーサーズだといいのですが、
大型センサーを積んでいるとどうしてもセンサー剥き出しが気になってしまい今回Z6Ⅱ→R6に変えました。これで安心して使えます。ZもZ9以外に早く搭載されると嬉しいですね。

実際剥き出しのものよりかはゴミは気にならない印象です。野外でのレンズ交換も安心してできます。

ついでにレンズも入れ替えで2本導入。

機材のリフレッシュが新たな発見と刺激を生みます。

今までもそうして入れ替えを試みてきました。

一つの機材にとらわれずさまざまな機種を知りその特性と相性を確かめることは大切な財産だと思っております。

(なるべくならお得に入れ替えたいですね!)

さて1DXⅢと同等のセンサーは如何に?!

しばらく撮影してレビューできるようにします。

最近の投稿

月別投稿一覧