僧侶×写真家 高橋直暉 公式サイト

ブログ

ホーム > ブログ > 雨の日はYouTube過去動画の整理

雨の日はYouTube過去動画の整理

昨日から近畿も梅雨入りしたので、動画整理をしています。今までほとんどが眠ったままになっていました。尺が微妙なものは被写体がよくても省く事にして今回は4点ほどYouTubeにupしました。是非ご覧いただけたらと思います。

インドネシア西パプア、トリバネアゲハ数種のスロー飛翔、産卵動画。ほぼ♀ですがご覧いただけたらと思います。2019年撮影。

カメルーンの蝶、スロー飛翔動画まとめ。
2018年撮影。ネキシロチョウ、コケシジミ、ボカシタテハ、フタオチョウ等6分間と長い動画ですのでお時間ある時にご覧いただけたらと思います。
https://youtu.be/xzucvmlXq8c

雌雄のクビキリギスの動画です。
片方はSSPの巡回展で展示させていただいたものです。白バック中に動画撮影。
クビキリギス、自身の手入れ
https://youtu.be/5zfeL8t8uzc
クビキリギス、触覚の掃除
https://youtu.be/_r-DJSIgeig

アゲハやヒョウモン、シロチョウにアサギマダラと少し長めの動画になっております。お時間がある時にご覧いただけたらと思います。スローの速度はこれが一番遅めです。(現状持っているカメラだとここまでは撮れないので)
蝶の飛翔まとめ!2021年度秋版
https://youtu.be/EqKpawDQvbA

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧